無料
エロ
動画

お勧め商品、アフィリエイト、ドロップシッピング、動画、アダルトグッズ、アダルトDVDなどを紹介していきますのでよろしくお願いします。

おススメアダルトDVD

PLUM、お勧めアダルトDVD

今週の勃起度ベスト!AV



ポルチオエステサロン・動画


在宅ワーク

エスカレートするドしろーと娘 127  プレステージ

エスカレートするドしろーと娘 127     プレステージ

AV監督
素人ギャルナンパ。で、そのコとデートして、ホテルに連れ込んでヤッちゃうという単純なコンセプト。でも、バカにしてはいけない。100作以上も続く超人気シリーズなのだ。
 
今回のギャルは、飲み屋でナンパした、れいかちゃん(20歳)。ビリヤード場でゲームをしていると、れいかちゃんのミニスカからパンツがチラチラ。ムラムラ〜ッとなった監督、店内の物陰でフェラをさせると、れいかちゃんも素直にパックリして、お口で吸いとってくれま〜す。
口内発射
のお礼もかねて豪華な寿司会席で食事をすますと外はもう暗くなっていて、ヤルことはひとつとばかりに近くの高層シティーホテルへ。

まずはローターで攻めると、マン汁があふれて糸を引き、両足がピクピク。さらに、バイブを突っ込み、電マをプラスすると、れいかちゃんは絶叫しながら愛液増量、ソファにシミがクッキリ。

グッタリした後、れいかちゃんはお返しのフェラ。それも、カメラ目線でおしゃぶりされたからたまらない。
監督はガマンできず、正常位でズブリとハメてバコバコ。ビデオカメラを片手に騎乗位、バックと体位を変えて、最後は顔面発射。れいかちゃんはを大きく出して受けとめてま〜す。
それにしても、器用にハメ撮りしますね〜。
エスカレートするドしろーと娘 127
エスカレートするドしろーと娘 127
プレステージ

在宅ワーク  


PROFILE

マドンナ

Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close